会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気の毒な人もいるもんだ

西武の西口投手の事ですが
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050827&a=20050827-00000171-kyodo-spo
九回まで完全試合なんは変わりないので
記録だけでも完全試合にしてあげたらいいのに
気の毒、しかも相手一場ですか。。。。
入団会見でも空気読めない発言してましたが
やはり空気よめないらしい・・・・・・・・


・・・・・勉強日記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はこんな本読みました
なかなか参考になりましたがちょっと難しいかも

4478490279.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg

[ 2005/08/27 23:18 ] 野球 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

西武の西口またも後1歩
27日に西武ライオンズの西口が9回まで楽天を完全に抑え完全試合を達成したが味方の援護が無く延長の10回でヒットを打たれて記録は無くなりその裏にやっと味方が援護で勝利投手になったけどヒット打たれたら援護が来たというのも皮肉やでそれにしても西口はノ....
[2005/08/28 15:20] 芸能&スポーツ瓦版
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


