会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講師はやはり難しい

今日は前から言ってた人生で二回目の講師をやってきました。しかし情け無いくらい自分の言いたいことだ言えませんでした。あー難しい、人生まだまだ勉強です。

その後は会場の心斎橋や難波を散策して、ちょっと買い物して、その分難波ヤマダ電機の送迎バスで梅田までの運賃を受かせてその後は少しだけ自習室で明日予習をしました。

そんでもって帰りの電車内ですが、今からもう一件用事して帰ります、あー忙しい。。。。
[ 2006/05/20 21:29 ] 診断士 | TB(0) | CM(2)
6月にももう1回生産講師やるみたいですね。がんばってください。
[ 2006/05/23 22:27 ] [ 編集 ]
次はひたすら事例にします。また勉強せねばなりません。生産事例は難しいです・。。
[ 2006/05/27 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


