会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の梅田は閑散

さすがにワールドカップですね。
自分なんとかこの日に高校の友達と予定があったので
梅田で飯を食ってました。

そのあとベンチに座って、缶ビールで宴会していたら
いきなり座ってる周辺に消防車やら救急車がとまり(全部で10台弱くらい)えらくびっくりしました。
どうやらボヤだったらしいですが、この友達とは肝試しした際に人生でゆういつの心霊体験をしたこともあり、嵐を呼ぶコンビはまだまだ健在だと再認識しました。

しかし今日の梅田の空きぶりはすごかったです、終電でもらくらくすわれましたし。
ワールドカップ恐るべし。。。
[ 2006/06/12 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
え!心霊体験あるんですか!ぜひ勉強会で聞かせてください。

ワールドカップ残念でした。次期日本代表監督はヒディング氏で決まりでっせ!
[ 2006/06/13 23:50 ] [ 編集 ]
京都の某トンネルで、直接は見ていないのですが。おそらくお化けと遭遇したとう経験があります。具体的には車で心霊名所の某トンネルを通過したら、人間の足跡が後ろのガラスにピッタリついてました。確かその直前に給油した際にガラスを拭いてもらってたので間違いなく・・・・・
[ 2006/06/14 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


