会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!2年連続診断士第1次試験合格!!

今日この前受験した18年度の診断士1次試験の発表がありました。

科目合格だろーとか思っていたら、なんと今年も診断士第一次試験合格しておりました。今年は大半の学習時間を2次試験の学習に費やしていたので、あきらかに準備不足だったのですが最後に追い込んでよかったです。

しかし今年の目標はあくまでも2次合格ですので、これで来年もあるとか思ったりしないように、改めて兜の緒を締めて残り2次試験までの徹底追い込み頑張ろうと思います。
今回の奇跡もあきらめなかった結果だと思いますので、この勢いで2次試験を今年で何が何でも合格したいです。
[ 2006/09/08 13:44 ] 診断士 | TB(0) | CM(5)
私は3年連続2次試験です。

いいかげんおなかいっぱいなので、なんとか今年こそはと思います。
[ 2006/09/08 22:48 ] [ 編集 ]
あと1ヶ月、2次試験がんばってください。
[ 2006/09/08 23:55 ] [ 編集 ]
>流れ星光一郎さん
自分は二回目ですが、もはやお腹いっぱいです。お互い今年で食なくていいように、頑張りましょう!

>ぷりんさん
船場ここにあり!!を示せるよう、残り頑張ります!
[ 2006/09/09 14:16 ] [ 編集 ]
まじ、すごい
みぞえもんさん、

結構、難しかったあの1次試験で2年連続突破は凄いですよ。

あとは2次試験をがんばりましょう。
[ 2006/09/09 18:33 ] [ 編集 ]
>Ichiroさん
いえいえマジでミラクルです、証拠にTBCの2次模試はぼろんちょんでした。近日総括がおわりましたら反省文アップします。
[ 2006/09/11 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


