会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松坂世代

今日は早めに帰って家で勉強していましたが
個人的に阪神タイガースには余り興味はありませんが
母親が熱狂的阪神ファンなので
野球ファン的にもこの時期の
首位攻防戦は面白いので九回からみてましたが、
自分と同じ松坂世代の久保田の熱投に
一次の朗報が来た際には改めて
自分も頑張らねばと思いました。
同級生というのはいいですね

しかし、あの球審はかなり酷い。。。
あのK高氏問題ばっかおこしているし・・・・・・
審判の世界にはリストラはないのでしょうか。。
[ 2005/09/07 23:37 ] 野球 | TB(0) | CM(3)
同じ松坂世代の活躍には力強い一方おれはこのままでいいのかというきにさせられます。審判にはよっぽど誤判定が多くない限り首は少ないとおもいます。あと政治については郵政よりも議員年金や天下り、無駄のオンパレード道路公団の問題を重視する岡田民主に期待
[ 2005/09/08 11:49 ] [ 編集 ]
さしずめ、私は多分、工藤世代なのでしょう。
[ 2005/09/09 01:26 ] [ 編集 ]
名刀村正さん書き込みありがとうございます
今日は議員年金廃止法案構想の話題もでていましたね。ほんまにあれは廃止してほしいですね。
そのほかにも道路公団やらイラク問題やらが自分と同じか、かなり近いスタンスだったので民主に投票しました。
[ 2005/09/09 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


