会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放浪から帰ってきてビックリしたこと

1 元ブルーウェーブ・野村投手逮捕。
野村投手はブルーウェーブファンの時代はあの小気味のよい投球が好きで、リリーフで一番好きだったので本当に憤りを感じます。しっかり罪を償って欲しいです。

2 尼崎の中学生自殺。
ここの中学もしかしたら自分の母校かもしれません。
自分の母校は記憶が確かなら、日本でゆういつ2つの公立中学が隣同士に立地してます(かなり昔に珍しいとのことで、投稿!特ホウ王国という番組にも取り上げれれたことがあります)
ニュース映像で自殺学生の学校が出たのですが、間違いなくどちらかの校舎です。50%の確率ですが、母校がこんなかたちでニュースにでるのは本当に残念です。
[ 2006/11/05 23:54 ] 旅行体験記 | TB(0) | CM(4)
南側の学校です。
[ 2006/11/06 19:36 ] [ 編集 ]
そうですか、、。
小学校と中学校が隣接でなくて、中学校が隣接ですか、、、。
どこやろ?
元地元民の話題ですね,,。
[ 2006/11/06 21:23 ] [ 編集 ]
>南側の学校です。
どなたか存じませんが、情報ありがとうございます。ちなみに自分は北側です。母校ではないかもしれませんね。

>Ichiroさん
地元市役所の前にある学校です。最近南側の学校は名前が変わりました。
[ 2006/11/06 22:40 ] [ 編集 ]
ショックです。
合併された方の学校です。
[ 2006/11/09 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


