会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面接→バーゲン→勉強会→初飲み

今日は昼から経営企画の職種の面接にいってました。
結果は・・・・・ちょっと言葉の表現でまずかったとこがあるような。。。。反省。

その後は近所で勉強会があるので向かう途中で某雑貨で有名な大型商業施設でバーゲンをやっていたのでついついお買い物を。一年ぐらい前から狙っていたもの超格安で二つゲット、
最高のお買い物♪。
その後は勉強会に少し参加、簿記がテーマでしたがかなり忘れ気味。。。。そろそろ診断士の1次でもやろうかなーって感じでした

その後はとある高校の友達で、今までサシで一度も飲みに言ったこと無いやつと初めて飲みに行きました。
どうもお店の開拓&色々話を聞いて欲しかったみたいです。自分もお店の開拓は望むとこで、二件とも初めてでしたがそこそこよかったです、収穫☆
あと自分の希望職種のひとつに入ってる職種についている奴なので、色々話で参考になることもおおかったです。

しかし今日も忙しかった。。。。
[ 2007/01/13 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


