会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛知県に転職面接に行ってきました

昨日愛知に転職面接にいってきました。
現在帰りの新幹線の車中です。
名古屋往復はこだま利用でも時間が変わらないので、ぷらっとこだまを使え財政的にはまだ助かります。(まあこれでも充分痛いのは痛いですが、、、)
勤務優先地域は大阪・東京なのですが、大変興味がある仕事でしたので、はるばる岡崎まで行ってきました。

会社のふいんきもよく、また職務内容も大変キャリアになりそうなものなので、もし今回の選考が通過したら次も選考受けるつもりです。

昨日はそのあと、最近岡崎で就職した友達と飲みに行ったり、岡崎城を観察したりして、そのままそいつの家で一泊しました。
だらだら話していて、気がつけば朝で今日はちょっと眠いです。
それはさておき、思ったよりその友達が元気そうでなによりでした。また自分自体が一人暮らしの可能性が高くなってきましたので、一人暮らしに関しても、感じが少しつかめ勉強になりました。

今日は昼以降は大学からのなかのよい愛知在住の友達と色々話をしていました。
こちらも久々に会えたので、結構お互い募る話もあり、結構気分が晴れました。
久々に栄にいったりしましたが、名駅の再開発といい本当に東海は街に活気がありますね。

本当なら明日も面接ないので、あと一日滞在してそのほかの人と会ったりしたかったのですが、来週は面接が4つもありますので、さっさと帰って面接対策します( T。T)
色々転職活動大変ですが、今週末はよい気晴らしになったので、また頑張っていこうとおもっています⊂二二二( ^ω^)二⊃
[ 2007/02/24 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あっちこっち飛びまわっていますね。
[ 2007/02/25 09:38 ] [ 編集 ]
なんか出張族みたいです・・・
来週も出張しそうです
[ 2007/03/03 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


