会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとまず一度ご挨拶☆

今日が大阪の最後に夜になります、
最後にふさわしく勉強会のお花見楽しかったです☆

これで死ぬわけでもないですし、また帰ってきますが
ひとまず一区切りですので、本日全ての関係者に御礼申し上げます。

正直、今日の勉強会の花見(診断士の勉強をしてよかったのは、経営センスやスキルを磨けた以上にこのような方々と縁ができたことです。色々勉強になることも多かったですし、なにより同じ目的を持っている方々なので話していて、大変楽しいです。そして最後の大阪の夜、本当に楽しかったです。)
と昨日の地元の友達(一番付き合いが長い友達ですしね。)
と遊んでいたときは、ぐっと来る場面もありました。


そのほかお別れ会をしていただいた
大学のN氏
(自分の存念は当日語った通りです)

高校時代の友達のT氏
(我々の世代では少数派の目標を持つ同士がんばりましょう!縁があれば是非東京で一緒に働きましょう。)

バイト時代のMさん
(新生活ともに頑張りましょう)

2次試験勉強仲間のお二人
(N君はある意味自分より大変ですが、できるだけ協力しますのでいつでも相談してね。Eさんにおかれませては今後ともご指導よろしくです)

あと用事で愛知に行った際に、門出を祝福してくれた高校時代の友達殿
(愛知のK氏は試用機関お互い何もなければ、約束通り新宿で遊びましょう!心斎橋在住のK氏は転職活動色々あるやろうけど、大変なんはよくわかるから追い込みすぎず、冷静に活動に精進してください。少なくとも我々が新卒時に就活したときよりはマシだと思いますよ☆)
本当にありがとうございました。


同時に誘っていただいたのに会えなかった
某球場バイトの友達連中
前の会社の同期
高校の友達
も申し訳ないとともに、今後ともよろしくお願いします
また連絡を頂いた関係者の皆様有難うございます
(愛知のO氏、色々あるやろうけど、まずは若いうちは自分の存念方向に進んでください。
同じゼミのN氏、あまり無理はせんように。
そして東京の在住の皆様、相談&遊び仲間になってやってください。)


しかし自分はさしたる才能や能力も皆無に近いくらいありませし、世渡りなどもかなり下手ですので
嫌になることも多いのですが、
人の縁だけはここまでは恵まれましたので、今後もこの運気は継続してほしいです。
感謝の意味も込めて一度ここで御礼させていただきます
本当に有難うございました。


知らない土地・知らない仕事・知らない人たちと
完全にアウエーですが、得られることもおおと思いますので、
東京に行ってもしっかり頑張っていきたいと思っています。

最後になりますが、定期的には帰ってきますし、会う頻度が減る分、以前より連絡する機会は増えるかもしれませんが、今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2007/03/31 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
そちらの状況また勉強会のMLにでも報告載せてください。
[ 2007/04/01 18:49 ] [ 編集 ]
大阪最後の夜でのカラオケは、みぞさんへの送別の宴ができましたね。
月並みですが、頑張ってください。
みぞさんには船場の仲間がいてます。
[ 2007/04/05 01:15 ] [ 編集 ]
〉ぷりんさんへ
了解です、ブログでも適宜公開します
そんでもって上京予定はいかがですか?

〉ランナーさんへ
先日はもろ送別会モードでの
お花見ありがとうございました☆
ランナーさんの雄姿の記事も拝見できましたし
なかなか有意義でした。
また帰阪の際はよろしくおねがいします
[ 2007/04/06 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


