会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上京一発目の記事

今日から出社でした
もろ教えてもらいまくりモードでしたが
面接でいわれた通り未整備部分が多いですので
はやく仕事を覚えて色々システム構築したいです

昨日までは引っ越しでかけづりまわりでした。
とにかく物価が糞高いです、
日用品・雑貨は新宿がドラッグストアやディスカウントの激戦区なんで安いので足を伸ばしてまとめ買いしてます。
今日からは定期の関係でただで行けますので
(昨日は徒歩で行きましたが、ヒョウもどきに遭遇し最悪でした。)

食料品は近所に商店街があるんでこっちですね
あとは100円ショップなど、、それにしても高いです、
今までマツキヨを一回も安いと思ったこと
ありませんでしたが、こっちではかなり安いです。
東京にもジャパンが欲しいです・・・・
[ 2007/04/06 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
いよいよ東京人ですな。私は9日に追っかけて東京に行きます。いつのみにいきましょうか?
[ 2007/04/06 22:01 ] [ 編集 ]
やはり東京は物価高いですか。また大阪に帰ってきたときは一緒に飲みましょう!
[ 2007/04/07 22:42 ] [ 編集 ]
ぷりんさんへ
是非行きましょう、あとはMLで打ち合わせですね

名刀村正へ
さっきは電話で色々質問させてもらいサンキュウ
マジ税法関係はわからんから、これから色々相談させてもらうわ。よろしく☆
[ 2007/04/10 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


