会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯電話なんとかほぼ復旧&業務連絡

やっと携帯を通じてパソコンでのネットが復旧しました☆
説明者全くわかりません、、、三洋って。。。。

ちなみに電話はとりあえず昨日修理にだしました。
見積もりを聞いてあまり高かったら9 nineに機種変ですね。
しかしながら、夏場に次のzero3プラス高速網が出るので、できれば今機種変はしたくありませんが、、、

前から考えていたソフトバンクのホワイトプランも検討中・・
昔使っていたのボーダフォン時代の電話持って行ってたら余計な金も不要ですし。
少なくともおかしいのは音声だけので、つなぎの緊急回避には使えます。
実家がソフトバンクだらけなので、かなり電話代が浮きそうな予感もします。

しかしウイルコムさん毎度ながら窓口を強化して欲しいです。
前回は修理完了がまともに伝言されず、ド噴火した記憶がありますが、今回は代替機種に電話帳を移してくれてませんでした。
おかげで昨日電話帳作成作業のせいで疲労ぷらす湯冷めでちょっと風邪気味、、、最悪。。。今日はさっさと寝ます。

☆追伸☆
日曜日に新宿の窓口に行った帰りにTAC新宿校の自習室で勉強しました。土曜に講座を申し込んだので、2次試験終了後まで合法的に使えますので♪
金曜はレック新宿校で勉強しましたが、やはり自習室は集中できますね。

!!!!業務連絡!!!!!!!!
昨日と今日メールを送ってきていただいた方
結構おられますが、やっと携帯がまともに使えるので
順次返信します。しばらくお待ちください。
[ 2007/04/16 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
レック新宿校の自習室は何時までOKですか?
[ 2007/04/19 20:15 ] [ 編集 ]
ソフトバンクのホワイトプランよさげですね。
生まれて始めて、自分の意思で携帯を探しにいきました。
SoftBankのホワイトプランがよさげでした。
毎月50分以内なら 毎月3000円以内で回りますね。
つかうのがメールと電話なので、これでどんなもんでしょうか?
[ 2007/05/05 00:37 ] [ 編集 ]
自分は上記に書いている通りですが
パケット関係はウイルコムで4500円以下で定額でいけるので
それを補佐する音声プランが欲しかったので
ホワイトプランを実験してみようと思います。

まわりにソフトバンクが多い場合はお得になると思いますよ。
もかしたらauやドコモでもいいプランがあるかもしれません。
自分は実家がソフトバンクなんで、通信料少しは削減になるかなーっと考えております。
[ 2007/05/07 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


