会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフトバンクホワイトプランを契約しました

本当に2台目としてソフトバンクのホワイトプランに
5日に契約してきました。
先月ありえないくらい通信料がきましたから、さっそく実験です。ボーダフォン時代に使っていた機種を持ち込んだので余計なコストもありません。

実家が全てソフトバンクバンクなんで、1時~21時まで話し放題なので、本当に快適です。
特に今の時期は食事の作り方や洗濯の仕方など聞くことが
腐るほどありますので本当に助かります。


なおメール機能はつけず、あくまでも1時~21時の音声利用のみで現在利用という「ウイルコム」の補佐機という位置づけです。
ほかのソフトバンクユーザーの皆様におかれましても、1時~21時までは先に連絡した番号で電話しますので対応よろしくお願いします。
[ 2007/05/07 01:27 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
一度東京で飲みましょう!
[ 2007/05/07 21:58 ] [ 編集 ]
くぉぉら~!!何故私には番号を教えないんだ~!私への愛が消えたのね!・・おぉぉぉぉぉ(泣)
[ 2007/05/07 21:58 ] [ 編集 ]
〉ぷりんさんへ
是非よろしくお願いします。早々に船場東京支部会合しましょう!

〉まさまろへ
たしか携帯キャリアウイルコムだったような。。。。

[ 2007/05/08 16:18 ] [ 編集 ]
じゃぁ、私も6月からSoftBank
私も同じのにします。
また、よろしくおねがいします。
[ 2007/05/09 00:32 ] [ 編集 ]
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
今日も滋賀の某友達とウダウダ話してました
一人暮らしのドシャベリの自分には大変ありがたいプランです☆
[ 2007/05/09 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


