会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にバトン

堅苦しいネタが多いのでたまには息抜きです
久々のバトン
ではスタート!

★好きなタイプの外見は?
特にありません。
ウエートが外見1割・性格9割くらいです

★財布はどんなんを使っていますか?
大阪の堺筋本町の問屋街で買った15000円くらいのやつです
売価は8000円くらいでした

★携帯電話はどんなのを使っていますか?
ウイルコム:W-ZERO3 WS003SH
ソフトバンク:v603
二台持ちです。
ホワイトプラン恐ろしく通話料安くなりました

★携帯ストラップは?
なし

★バックはどんなのを使っていますか?
Y'SACCSのショルダー
梅田ロフトで買ったバッグ
原宿で買ったトート
を併用中

★バックの中身は?
主に
診断士学習道具、会社の資料、たまに電卓
財布、手帳、携帯2台、フリスク、目薬
バンテリン、ムース、雑誌、本

★星に何願う?
今年の診断士合格

★もし、クレヨンに生まれかわったら、何色がいい?
意味不明

★好きなスポーツは?
野球、格闘技

★好きな曜日は?
金曜・土曜・日曜

★最後に見た映画は?
チェケラッチョ!!
おもしろかったです☆

★怒ってる時にどうなる?
一切口を聞かなくなる

★夏か冬、どっちが好き?
夏。冬は朝がつらい

★最近泣いたのは、いつ?なぜ?
大学時代につきあっていた彼女と別れたとき
梅田で号泣しました。

★ベットの下に何かある?
ベッドなし

★昨夜、何した?
22時まで仕事→30分くらい電話→飯→勉強→就寝

★好きな車は?
車にはまったく興味ございません。
二輪が好き

★あなたの性格を一言でゆうと?
マイペースで変人
典型的AB型

★あなたの顔を動物に例えると?
よく熊と言われる

★濃い顔?薄い顔?
薄いと思います

★背はいくつですか?
180センチ

★自分の体で嫌いなとこは?
のどが弱いこと
字を書くのが下手な指

★タバコは?
すいません。のどが弱いので無理です

★ファッションは何系ですか?または、何系を目指してますか?
カジュアルかストリート
お子様です。最近原宿で買い漁り中

★カラオケで何歌いますか?
まじめなやつからオバカなのまで色々

★カラオケでは、異性に何歌ってほしいですか?
椎名林檎

★着メロはなんですか?
ビーズの衝動
メールは東京駅の発車音

★あだ名は何ですか?
みぞ、ミッチー、みぞえもん、師匠、兄貴

★彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
あまりこだわりなし

★何系の異性が好きですか?
性格がいい系
明るい系
真面目系
天然系

★異性の好きな髪形は?
特になし、
あまり巻き巻きとかやギャル系は無理かな

★スポーツ派?知性派?

知性派。ってか文化系
上下関係嫌いなんで体育会系に入ったこと無いです

★背は何センチから何センチの人が好きですか?
こだわりなし


★買い物はどこでしますか?
新宿・原宿・渋谷・近所商店街・会社の周辺。

★趣味はなんですか?
読書:ビジネス系・歴史系
散歩:週末はかならずどっかいってます
音楽鑑賞
旅行:国内メイン、45都道府県に行きました

★特技は何ですか?
ブラインドタッチ
節約


★マイミクで会いたい人はいますか?
色々います

★あなたが今一番気になってることはなんですか?
仕事の諸プロジェクトと診断士勉強

★あなたが今一番したいことは何ですか?
日々早く仕事を片付けて診断士学習

★好きな人が出来るとどうかわりますか?
変わらないようにするのが理想です

★彼氏・彼女と喧嘩したとき、自分から謝れますか?
自分が悪い時のみ

★初デートはどこにいきたいですか?
青山か表参道か原宿で散策
それか新宿か渋谷で飯


★夢を持つ異性をどう思いますか?
自分が夢追い人なんで基本は応援します
全く可能性がないか方法を間違えてそうな人は止めます
仕事と診断士学習で夢って大変だと毎日思ってますので・・・・

★なんと言われて告白されたいですか?
言ってもらえるだけでうれしいですが
性格で好意を寄せてもらたらうれしいですね☆

★プロポーズの言葉はなんと言う?言われたい?
結婚は当分先です
わかりません

★好きな人に好きな人ができたら、どうする?
撤退しますね。

★なんとも思ってなかった異性に「好き」といわれました。
相手にもよるとは思いますが、過去このケースで
まともに行ったケースがあまりないです。。。


★あなたは、彼氏・彼女が出来たら。「すき」と素直にいえますか?
当然言いますが・・・・・。
そこまでの相手でもなければつきあいません。
基本つきあうのはだれでもいいってわけではないですので。

★好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」といわれたら?
以後気をつけるか、無理な場合は撤退ですね。
自分を変に偽ってまで彼女いりません。

★家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行く?
よほどの時代でもない限り行きません、自分の時間もしっかりもちたいですので。

★好きになるきっかけは?
ほとんど会話により
性格は話さないとわからないです

★理想を5つ。
論理思考能力が高い
明るい
素直と頑固のバランスがとれること
対人能力が高い
問題解決力が高い

★理想の人にあってますか?
しいていえば、最近号泣したときの彼女

★恋愛と結婚は別ですか?
相手によるかも


★あなたの宝物はなんですか?
友達や知人などの人の縁です
人間生きていく上での一番大事なものだと自分は思います

以上です。長かった。。。。
[ 2007/06/29 01:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


