会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

80分の真実到着&今日は久々にTAC新宿

ついに「今年の80分の真実」到着しました
執筆者の方直々に送付していただき本当にありがたく
嬉しいです☆
来年は自分が受け継いで80分の真実を書きます!

そんでもって基本的に土曜は気分転換で
原宿や表参道をぶらついてから渋谷にいってTACで勉強してるのですが、
今日はあまりにしんどすぎ・・・おそらく仕事の負荷と
昨日くだらない飲み会(社長の誕生会なるものです)で疲れてたのか、おきたら16時くらいだったので
時間短縮のため新宿のTACで勉強してました。
ってか新宿は平日か日曜日しか行かないので、土曜に新宿は結構新鮮。。

22時閉館まで滞在後
来週友達が自分を訪ねてきてくれるので、場所を探しに会社の相方がおすすめの恵比寿に行きました
初めて行きましたが、いい感じに静かでいい街だなと思いました。東京でもこんな場所があるんですね☆

その後は渋谷に同じ下見にいきました
一駅違うだけでこうも違うのかっていうぐらい、お祭りモードです。東京はほんまおもしろい場所ですね♪
[ 2007/07/07 23:30 ] 診断士 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


