会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャリンコで歌舞伎町迷走

世間は三連休ですが、個人的には試験直前で関係なくお遊び封印モードなんで、自習室で勉強でした。

まあそんなことは言っても少しは息抜きもいるんで、勉強のあとラーメンを食べに先週買ったチャリンコでラーメンを食べに歌舞伎町に直行したのですが、一軒目がつぶれていたので急遽ピックアップして二軒目へ。

するとなんと二軒目もつぶれていました。土曜は基本的によくラーメンを食いに行ってるのですが、つぶれていたのも初めてでいたが、二軒連続はびっくりしました。
ピックアップのもとにしたガイドブックは今年のものなんですが。。。
東京の厳しさを知った気がしました。


仕方なく新宿三丁目まで三件目に行きましたが、これがなかなかうまかったです。我慢して行ったかいがありました。
しかし自転車でよかったです、徒歩ではさすがに三軒行くのはつらい。。。

さて明日はまたまたMMCの直前対策です、頑張って参ります!
[ 2007/09/15 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
うーっす。久しぶりー(ネット上で)
インターネット接続したんで見に来たぞー。
しかし回った店が二件潰れてるってのも凄いよな。
立地が悪いんか、肝心の味が終わってたんか
どっちかやろうな。

しかしチャリ便利やろー。てかチャリでの移動が
おもしろいやろー。
俺も高校、大学と自転車での移動が好きで、
チャリで尼崎遠征とかしてたけど、
今ならチャリ乗り回してた俺の気持ちも
わかってくるんちゃうかw



[ 2007/09/17 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


