会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いです

急に寒いですね。。。

今週末は土曜が仕事だったので
土曜は新宿をふらついたくらいです


今日ですが、
朝は買って来たこたつ布団などをセット&部屋の大掃除
と夕方からは転職関係のエージェントとの面談で
霞ヶ関に行ってきました

会社がどうにもこうにも行きそうにないのと
どちらにしても一年がメドかなっとも思っていいので
現在色々身の振り方を考えてます。

面談結果ですが、去年よりは個人的な状況が
かなり良くなってきているのかな??ってかんじした
まずは東京で8ヶ月頑張って良かったみたいです☆
ひきつづき今しばらく頑張っていきたいです!

しかしビルに入る前と後が別に国??ってくらいの
気温差・・・・しかもビル風吹きまくりで最悪・・・・。
木枯らし一号ってのはうなずけました。

その後は原宿にいって服を買って帰りました。
しかしこたつといい、服といいこの季節の境界の時期はお金がかかります、、、
[ 2007/11/18 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
つぎはどんな仕事を狙っているんですか?やっぱりコンサル関係ですか?
[ 2007/11/19 22:41 ] [ 編集 ]
こたつええなー。俺も買うわ
冬は俺にとって最高の季節やけどな。
寒いの大好きやわ
[ 2007/11/19 22:58 ] [ 編集 ]
成る程~やっぱり経験がものをいう訳ですな~。
あー私も東京でたいよ~。でも東京知り合い少ないしなぁ涙遠いなぁやっぱ。
[ 2007/11/20 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


