会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京競馬場&有楽町マルイに行ってきました

今日は先日から来ていた友達と東京競馬場にジャパンカップなるものをみてきました。
個人的に競馬は全くと行っていいくらいしたことがないので、意外なことが多かったです。

まずは女性が多いこと、もっと男臭い場所だと思ってました
あと競馬場って案外きれいですね。

ジャパンカップは一応かいましたが、やはりはずれました。まあ12月7日までにあんまり運を使いたくないですので、よしとします。

その後は新宿のラーメン屋に行って、東京駅でお見送りしました。
東京に来てはや4組も大阪から会いに来てくれ、本当につくづくありがたいと思います。

その後は時間があったので、新しくできた有楽町マルイをみてきました。
有楽町も駅前はなにも無かったので、本当に様変わりしましたね。
ついでに銀座を散策して、新橋から帰りました。

しかし銀座をあるいていたら、ほんまいよいよ年末って感じですね。いや早い今年。。。
[ 2007/11/25 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
競馬行ったのか~。
私行った事ないやー。見ると迫力あるんだろ~ねv-8
[ 2007/11/26 16:20 ] [ 編集 ]
えらい!競馬で運使わず、12月7日に大吉やー!
[ 2007/11/26 23:13 ] [ 編集 ]
みかんさん
確かに迫力ありましたよ☆あと観客のふいんきがすごい・・

ぷりんさん
いよいよ迫ってきました・・・
[ 2007/12/06 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


