会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年の振り返り

振り返りバトン

1.2007年を迎えた場所は?
梅田の飲み屋

2.初詣は行きましたか?どこに行きましたか?
お初天神

3.今年1年を簡単に説明してください。
1月→転職活動。
2月→転職活動。
3月→今の会社に内定
4月→上京
5月→人間関係やなれない土地でストレスで激痩せ
6月→ちょっと東京になれる、仕事の大型プロジェクトが完了!
7月→診断士一時対策
8月→診断士一次試験。仕事の大型プロジェクトが完了!
9月→2次対策まい進
10月→2次試験。その後遊びモード突入。試験対策の夜食とその後の酒で体重リバンウンド・・・・・
11月→仕事で労働基準監督署対応に追われる
12月→業績悪化に歯止めが利かないので、紹介案件についてエージェントに話を振り出す。

4.2007年一言で表現すると?
『転機』

5.2007年1番一緒にいた人はだれ?
1会社の人 2家族  3なんちゃって部長さんをはじめとした東京のお友達・知人

6.2007年にハマったことってありますか?
一番時間を投入したのは、診断士対策
あと東京の街を散策
そしてラーメン屋めぐり

7.2007年の1番の思い出は何ですか?
東京での一人暮らし開始

8.ちなみに2007年の年収は?
ノーコメント

9.2007年の反省点は?
二次不合格の件

10.2007年で1番の遠出はどこですか?
帰省を除けば横浜です。結婚式で行きました

11.2007年で1番高額な出費は何ですか?理由は?
引越し関連費用

12.2007年なにに1番お金使いました?
引越し関連費用

13.2007年で1番辛かった出来事は?
親父の大怪我

14.2007年で1番幸せだったことは?
前職退職時から、考えていた
東京進出が実現したこと

15.一番迷惑をかけた人
おかんだと思います

16.2007年最後の日は何をしますか?
年越し飲み

17.2007年の中で戻れるなら何月がいいですか?
1月~3月あたり、この間に財務の勉強をもっとまともにやりたかったです

18.よく乗った電車
京王線・都営新宿線(沿線なので)
山手線・埼京線・湘南新宿ライン(西側は必須路線です)
中央線(以外に中央線の駅に行くことが多かったです)

19.今年の遊び場
新宿:家の近所なので、歩いても通えたりします。
渋谷:ツタヤによく通いました
原宿:一番ここで服を買いました

20.2007年は楽しかったですか?
正直言って、ここ数年では一番面白かったです
また少し進歩もできたと思います


以上です、2007年はトータルで見ると
かなり充実した一年になりました☆
[ 2007/12/31 04:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


