会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殺人現場に遭遇!!!

実は金曜から友達の結婚式参加のため帰って来てます

そこで昨日は夕方から大学の友達と飲んでいました
そのなかの一人がサービス業で自分は東京に住んでいる事務方なので
本当に会える機会がないので、充実した飲み会になりました・・・・・・・と書きたいのですが
大事件に遭遇してしまいました。


2件目に午後10時20分くらいにD・D・HOUSEの2階のバーに行ったのですが
外を見るとみるみるうちに、建物が装甲車やらパトカーとかに囲まれ
何かあったのかなーといった感じで普通に飲んでいたのですが
バーをでたらいきなり警察官に事情聴取されました
何か事件があったらしいです、そして隣のバーの入り口に
血の海ができているのをみて、やっと自体を把握

しかもエスカレータでおりたらすごい野次馬とマスコミが・・・・・
すでに走査線までひかれていたので、それをくぐってビルを出てきました
人生で走査線をくぐったのが初めてです。。。

そして以下がニュースソースです


「トイレに誰かがいて刺された」

 1日午後10時15分ごろ、阪急梅田駅に近い大阪市北区芝田1丁目のビルにある商業施設「D・D・HOUSE」2階で、神戸市東灘区の会社員森永彰さん(30)が胸を刺され、病院に運ばれたが間もなく死亡が確認された。

 刺された直後、友人らに「トイレに誰かがいて刺された」と話したという。刺した男が逃走したのが目撃されており、大阪府警捜査1課は殺人事件として曽根崎署に捜査本部を設置、トイレで何らかのトラブルがあったとみて男の行方を追っている。

 調べでは、男は50-60歳ぐらいで身長約170センチ。ナイフのようなもので刺した。黒い帽子と黒の上着とズボン姿で、頭は白髪交じりだったらしい。

 森永さんは1日午後7時から約1時間半、ビル1階の飲食店で会社の同僚ら男性4人や女性5人と会食。2次会で2階のショットバーに入り、1人で約50メートル離れたトイレに行った際に襲われた。刺された後、店に戻り倒れたという。

 胸の中央付近を2カ所刺され、手にもけがをしていた。トイレに微量の血痕があったが、凶器は見つかっていない。捜査本部は付近の防犯カメラを解析して調べる。


引用終わり
ってかバーを入る前に自分たちもトイレに行ったのですが
どう計算しても22時8分から13分くらいにいっているんですよ!!!!!!!!
解析される防犯カメラに確実に我々が写ってるような気が・・・・・・・・・
っていうか、あと少しで殺人現場を見るととこだったってことですよね??
しかも通り魔だったら殺されていた可能性もあります。。。
想像しただけれでも恐ろしいです。

しかも血の海の場所が死に場所だったって・・・・。
今日の夜少しフラッシュバックして一時かなりの低テンション・・・・・。


もうマジで被害者の冥福とこの犯人が逮捕されることをいのりますわ。
[ 2008/02/02 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
早く犯人捕まること願ってます。
[ 2008/02/03 06:49 ] [ 編集 ]
ご無事でよかったです・・・
物騒な世の中です。
しかし、危なかったかも。
[ 2008/02/03 22:54 ] [ 編集 ]
ぷりんさん
本当にみつかってよかったです☆

Nさん
本当です、やはり3分以内の誤差なので
犯人は逮捕されたもののやはり恐怖感は
ぬぐえないですね、、、
[ 2008/02/10 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


