会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハプニングな土曜日.....

この週末は大学の友達がこっちに遊びに来てくれたので
2人でぶらぶらしております。


まず土曜ですが、新宿で合流して宿にしている高円寺に行きました
初めて行きましたが、本当に住みやすそうな町ですね、さすが人気タウン
今自分が住んでる新宿の近所ってのも快適ですが、こうゆう適度に下町な場所もほんま肌があります

そんな高円寺でまず第一ハプニング。。。。ズボンに故障です、、、、
幸い古着店などがそろっているので、代りのを買いましたが、、、ついていない。


そんでもって渋谷の居酒屋で飲んだあと、その友達の要望にイングリッシュバーってのがあったので
六本木のバーに連れっていたのですが、なんと外国のサッカー中継が始まり、
どこのバーもえいらい事になっていたので断念。。。。。。。
せっかく六本木までいったんですが・・・やっぱりついてない。

仕方がないので、新宿で知っていた外人客が多いバーに行きましたが。
サッカーは予測不能です、、、
[ 2008/03/08 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
イングリッシュバーって響がかっこいいじゃん!私なんてメイド喫茶・・
[ 2008/03/10 03:01 ] [ 編集 ]
あっ、ブリテッシュバーもしくはアイリッシュバーという方が一般的です、、。
高円寺ですか? 私の地元ですやん! でも、土曜日は大原にいってましたので、水道橋に7時過ぎまでいました。2次財務、経済学1次答練、企業経営1次答練をやっていました。キツイかったです。
[ 2008/03/10 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


