会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両親がやってきました その二

二日目は主に横浜にいってきました。

自分も意外にも初めて登るランドマークタワーで色々景色を堪能して
中華街で昼飯を食ってきました

今日前日に親父とうかれて飲み過ぎたのか、恐ろしく二日酔いだったのですが
中華街でうまい飯にあったたのか、二日酔いが緩和。。。。。
食事って結構大事ですね。。。
その後は山下公園に行って、その後横浜駅で帰路につく両親を見送って帰りました。


しかし遠路はるばる来てくれた上に、色々おみやげやらアイロンがけやら
軽く掃除やら、親っていつまでかっても親ですね。改めて親というものはありがたいものです。


別れた後、新宿で服を買ったのですが、その際に店員からこれを提示したら割引きになるので、
どうぞといってもらったビラが、
学生割引のものでした
レジでも通用してしまい、改めてビックリ。2月で27歳なんですが。。。。。。

[ 2008/04/06 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
二人をお世話していただき助かりましたv-8夢のような一人暮らしを満喫できましたv-218
すごい二人とも楽しみにしている様子やったからいろいろ連れてってくれてありがとう☆ではでは父の遺伝子に負けずお互いにダイエットがんばりましょう。。
[ 2008/04/07 00:22 ] [ 編集 ]
これからも親孝行してください。
[ 2008/04/07 07:22 ] [ 編集 ]
まぁまぁ若く見えるって事でいいんでは?私も22歳とかひどい時は高校生って言われるし気にしない気にしない笑
[ 2008/04/07 17:17 ] [ 編集 ]
親孝行できてよかったですね。
靖国神社、いまだに行ったことがありません。みぞえもんさんがぜひというくらいですから、いつか行きたいと思います・・・
[ 2008/04/08 06:17 ] [ 編集 ]
>いもうと
いえいえ、おうちではありがとうございました
またあんたが東京に来た際は遊びにいきましょう

>ぷりんさん
ありがとうございます、たいしたことはできませんでしたが、よろこんで帰っていったので少しは親孝行ができたかなって感じです。

>みかんさん
みかんさんも若いもんなー
しかし職場では逆におっさん扱いやし、わからん、、、
子供っぽい私服なのが原因なような・・・・

>Nさん
靖国神社は日本ではたぶんほかにはない
史跡なので、一度いってみられるのは本当によいと思いますよ☆
[ 2008/05/06 04:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


