会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー体重が戻ってしまった・・・・

今日からお仕事です、なんとか22時にお仕事が終わってくれたので
フィットネスに行って体重を量ったら、減量した体重がまるまる戻っていました
あーおそるべしGW・・・・ジョッキ20杯は飲んだような気がするので仕方ありませんが。。。。


GWですが、5日は高校の友達とドライブに行っていました
こっちでは当然車なんかには縁がないので、久々のドライブおもろかったです
ついでにセレブな友達のおうちもみれて楽しかったです。
夜は

6日は家で白書を読んだり、実家の資料を整理したりとして
帰京しました。色々一次対策に使えそうな資料が出てきて収穫の多い一日でした


明日は阪神戦を見に行ってきます、甲子園ではなく東京ドームです☆
[ 2008/05/08 01:14 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
No title
東京ドームでK投手がんばれ!
[ 2008/05/08 07:17 ] [ 編集 ]
No title
ゴールデンウィークはどうしても食べる機会多くなるからね笑
私も食べたよよく笑
ビールはお腹につくから控えめにねv-14
[ 2008/05/08 13:12 ] [ 編集 ]
No title
おかえり!やっぱり戻ってきてくれたんだね、うれしいよ!もう君を放さないよ!共にメタボの道を歩んでいこう!!
[ 2008/05/08 23:15 ] [ 編集 ]
No title
おーーい!やってくれたやんけ!K投手!
[ 2008/05/08 23:47 ] [ 編集 ]
No title
ぷりんさん
ほんま同い年として久保田には憤りが。。。。

みかんさん
今日もフィットネスにいってました、もうじき夏と試験がやってくるので、落とせるときに落とさないと・・・

まさまろへ
もうじき健康診断が。。。。メタボは遠慮したいんやけどなー。
[ 2008/05/13 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


