会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイミクに好きな人が☆

いてもいいません。。

ばっちりミクシー上での妹の仕掛けた地雷にかかってしまいました
(まあ地雷と思って踏んだ節もあったり)
ってことで地雷バトンします。

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトン
◎見たらすぐダッシュでやる
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されます!!


01:好きなタイプを外見で答えよう
天然系のひと

02:財布はどんなのを使ってる?
昔船場か本町の問屋で買ったやつです。
値段の割に品質よし

03:携帯はどんなのを使ってる?
たたとものソフトバンク
そのソフトバンクをCMでいじめてるウイルコムの二キャリア

04:手帳は持ってる?
携帯が電子手帳☆

05:バッグはどんなのを使ってる?
故郷の古着屋で買った小さい鞄
アメ横で買ったビジネス鞄
名古屋の大須で買ったビジネス・プライベート共用の鞄

06:バッグの中身は?
財布、本、 iPod、勉強道具、地図、たまにグルメ本とデジカメ

07:星に何を願う?
診断士合格

08:怒っているときどうする?
本当にキレたら口をきかない

09:夏or冬どっちが好き?
朝が辛いので冬。特に東京の冬寒い

10:最近泣いたのはいつ?
大泣きは大学3回の失恋時
中なきはこの前の二次の発表後


11:ベッドの下に何かある?
ベッドなし

12:昨日何した?
アキバ散策

13:好きな事は?
野球・読書・旅行・音楽・酒

14:あなたの性格を一言で言うと?
変人

15:あなたの顔を動物に例えると?
たまにパンダと。。。。。

16:身長は?
180

17:自分の体で嫌いなところは?
体脂肪の増加の促進状況

18:ファッションは何系を目指してる?
一時悪系を目指してましたが、あきらめてお子様系にもどってます
原宿で売ってるような服がやっぱ好き

19:カラオケで何を歌う?
なんでも。ロックからアイドルからアニメまで
あっ、歌唱力は0です。母が芸大出なのに全く遺伝されず

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
意外にベタなバラードは嫌かも
俺は林檎教なので、椎名林檎で

21:着メロは何?
hideのROCKET DIVE
ビーズの衝動
メールが東京駅の発着音

22:あだ名は?
みぞ、みぞえもん、みっちー、師匠、兄貴など
下のあだ名がホンマないですわ

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
白かなー

24:何系の異性が好き?
天然系

25:背は何センチの人が理想ですか?
自分より高くなければなんでもいいです

26:どこで買い物してる?
新宿・原宿・渋谷

27:趣味は何?
野球・読書・旅行・音楽・酒

28:特技は何?
節約。無駄が嫌いなんで

29:マイミクで会いたい人は?
上方の皆様全般。大阪は遠いです~。

30:一番今何がしたい?
普通の生活。もういい加減資格勉強の日々とおさらばしたい

31:男女の友情はあり?なし?
あると思う。

32:夢を持つ異性をどう思う?
自分がそのタイプなんで応援したいです

33:何と言われて告白されたい?
性格面かなー。

34:プロポーズは何という?
当分機会はないですが、男らしくそのままではないですかね。

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
余りに対象外なら断ります。中途半端に恋愛するのいやですし
その方がお互い幸せだと思う

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
ゆえないような人とはつきあいません。
言えないような中途半端な彼女ならいない方がいいです。

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
車もなし、物理的に無理な気が。。。。

38:好きになるきっかけは?
とにかく話があうことではないでしょうか
自分は性格重視なので

39:理想を5つ
やさしい人
自分を持っている人もしくは何か目指すものがある人
頭がスマートな人
品がある人
たばこを吸わない人

40:理想の人に出会ってる?
うーんこれはノーコメントで

41:恋愛と結婚は別?
この年ならそろそろ同一かもね

やっとおわりました
最後まで見ていただいた方ありがとうございました。
[ 2008/06/03 01:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
診断士合格が特大の大きさで書かれてますね。あと2ヶ月です、がんばりましょう。
[ 2008/06/03 07:11 ] [ 編集 ]
No title
えーバトンするとひんしゅくを買うので今回はパスにするわー。
ごめん。
[ 2008/06/03 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


