会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲み納めな先週末

この日記は日曜に書いていたんですが
間違えて下書きになっていました。。。
では改めて本日公開です


まず土曜ですが

本来は昼間は勉強会なのですが、前日の難民生活でまともに寝れず
ダウンしてしまったので中止に。。。。情けない

夕方は高校からの友達の虎のアニキ氏と飲みなどを
まずは歌舞伎町で散々飲んで
その後六本木のブリテッシュバーで飲んでおりました
六本木はあいかわらず外人さんだらけなかんじで
本当に東京ならでわということて行ってきましたが
改めて日本有数の夜の街を実感
六本木も行けば行くほど好きになるまちですね
価格帯が高いのだけが難点ですが。

その後は
終電で我が家まで帰り一泊、色々語りつつ就寝


日曜はまずアキバに行ってきました
あの事件から一週間ですが、やはり街の雰囲気が結構変わって
しまっていました。。。。歩行者天国もなくなり
かなり毒気がなく、、、、そしてどことなく重い雰囲気
やはり犯人の罪が重いですね

あとは渋谷を散策して噂の副都心線に乗ってきました
いきなり電車が止まっており、なかなか電車が来ず。。。。
理由が車両点検って、開業前に散々点検しておけってかんじです。
しかも新宿3丁目の駅ではエスカレーターが止まったりと
まだまだ開通したてで、四苦八苦といった感じでした。


新宿でわかれましたが、彼も今転機を迎えているらしく
まともにアドバイスできたかはわかりませんが、本当に次の展望が開けることを祈ります
自分も通った道なので気持ちもわかりますしね


最後に私事ですが今日をもって、試験直前の毎年恒例の
飲酒減らし期間を一次試験まで設けようと思っております。
(遠方のお客様などは大丈夫ですので、ご安心下さい)
自分と付き合いが長い人なら毎年言っているなーって感じ
だとは思いますが、今年もわがままを許してください
これからは本格的に診断士への戦闘モードです。
色々この時期が来たといった感じです。頑張ります!!
[ 2008/06/19 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
いよいよ戦闘モードですね!話は変わりますが野村監督敗戦記録更新。これは凄い記録ですね。
[ 2008/06/19 07:21 ] [ 編集 ]
では、1次試験終了当日に!
では、1次試験終了当日に、ぱー、といきましょう。
[ 2008/06/19 14:02 ] [ 編集 ]
No title
この前はありがとうございました。
また飲みましょう。

アニキ

[ 2008/06/19 19:23 ] [ 編集 ]
No title
ぷりんさん
本当に今年は恐ろしいほど勉強が進んでませんので、早めにエンジンかけました。ガス欠しないよう頑張ります。
しかしノムさんはそんなに負けてるのは凄いですね。
それだけ弱小チームで頑張ってこられたってことですもんね。


Ichirosさん
もちろんです、徹底的に飲む算段です。
みなさん同じ会場になればよいですね☆

アニキ 氏
その節はお世話さまでした
こんどはカップルでお越し下さい☆
[ 2008/06/26 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


