会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会場は立正大学でした

最悪の場合、今日会場の下見に行こうと思っていたので
土曜の深夜にわざわざ、ちゃりんこをこいで、
急な坂にある代々木郵便局まで受験票をとりに行った
(いつ家にいるかわからないので、
本当は土曜に新宿局でほしかったので、
郵便局間転送依頼をしたんですが、
火曜になるといわれたので・・・・、一応民間企業ですよね・・・・・・)わけですが。。。
局内に無駄にコンビニやクリーニングサービスなんか
入れる前に本業を強化してほしいもんですな。
他社は商品によっては最寄のコンビニで受け取れたりもするんですがね。。。

前置きはさておき嫌な予感が的中して、
いきたく無かった立正大学でした
うーん、外れ。。。。
家からは大崎の立正大より、どう考えても
池袋の立教大の方が近いですからねー。。。

まあそんなこんなで、
本日・日曜は大阪から妹が遊びに来ていたので
昼間に今月末の母親の誕生日プレゼントを買いに行って
東京駅まで送って、帰りに会場の下見に行きました。

大崎で降りること自体初めてなんで、色々発見が・・・・。
さー受験票も来たことだし、いよいよ一次は最終コーナー
って感じですねー。

[ 2008/07/14 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
私は、天六の関西大学です。
[ 2008/07/14 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


