会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦力外通告

 西武、ロッテは1日、選手会と合意したルールに基づき、第1次の戦力外通告を行った。横浜から西武に移った“ガニマタ打法”の種田やロッテの05年高校生ドラフト1巡目の柳田などが対象となった。

 戦力外選手は次の通り。
 【西武】投手 東和政、西川純司▽内野手 種田仁▽外野手 貝塚政秀
 【ロッテ】投手 浅間敬太、三島輝史、木興拓哉、末永仁志、田中良平▽内野手 柳田将利
 【巨人】投手 姜建銘、野口茂樹、加登脇卓真▽外野手 梅田浩
 【横浜】投手 染田賢作、土肥義弘、入来祐作、橋本太郎▽外野手 河野友軌、小関竜也、西崎伸洋
 【楽天】投手 佐藤宏志、戸部浩▽捕手 木村考壱朗▽内野手 吉岡雄二、沖原佳典▽外野手 森谷昭仁、鷹野史寿、高波文一

そんでもって、ブルーウエーブ最後のエースの小倉師匠が引退ですよ!
清原の引退なんかどうでもいいから、小倉の引退試合をしてほしいですわ。
楽天よろしく頼みます!!
ほんまおつかれさまでした、あの飄々と投げるマウンド裁きは本当に好きでした。


しかし一日で沢山戦力外になりましたね、この時期なので仕方ありませんが
やはり寂しいですねー。
タイガースまだ中途半端なの選手はいらないので
その分見込みがありそうな若手を育成で取って欲しいですね
姜・西崎・染田あたりは見込みがありそうな気が
伸び悩みの筒井や桜井の刺激剤でハングリーな若手を取って欲しいもんです


ちなみタイガースの戦力外は
投手はあまり思いつきませんが二軍の成績を見ると、金村大裕・桟原かな??
打者は手堅そうなのが、秀太・山田・岡崎・藤原・前田ってとこでしょうか
投手は層が厚いですねー、桟原とかクビになるってのも勿体ないですが。。。


[ 2008/10/02 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


