会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマやわあ

まさかリアルタイムで電話していた人から
その人の日記をみたらバトンをもらうとは・・・・・・・・・。
コンボイ氏恐るべし・・・・・・。
ではスタート


タイトルに騙されて踏んでしまった地雷バトン
これを見た人はタイトルに
mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ
を入れること

↑って書いてますけど特にやらずとも良いかと
思いますので気が向いた人だけやってください☆

(名前)みぞえもん
(年齢)28
(職業)意外に経理
(足のサイズ)28
(両親はまだ結婚してる?)仲はよさそう
(兄弟)ちょっと変な妹
(ペット)なし。
(性格)AB型ですがなにか
(携帯)ウイルコムw-ZERO3 ソフトバンク 東芝 製
→近日両方を変更検討中
(メモリー何件?)100件くらい
(メアドの意味)尊敬する某人物より
(待ち受け画像)なし
(ストラップ)お茶のおまけのビーズみたいなの
(財布)メーカー不明
(財布はいくら?)5000円
(レシート入ってる?)若干
(どんなバック?)お気に入りは京都の信三郎帆布製の鞄
(バックの中身は?)色々
(手帳持ってますか?)あり
(指輪)なし
(時計)シチズンのがお気に入り
(髪染めてる?)昔は染めてたけどお金かかるからやってない
(タトゥーしてる?)興味なし
(ピアスあいてる?)興味なし
(ジェットコースター好き?)嫌い
(お化け屋敷好き?)嫌い
(どんな筆記?)字は下手
(好きなおにぎりの具は?)明太子
(好きな花は?)桜
(好きな飲み物)アルコールと名のつくもの
(お水/ホストに見間違えられたことある?)皆無
(嘘ついたことある?)たしなむ程度
(誰に似てる?)パンダ
(新聞読む?)偏ってるのであんまり読まない
(シャイ?)違うと思います
(よく喋る方?)何回かマシンガンと呼ばれたことが。。。。。
(星に1つだけ何願う?)次の目標資格合格かな
(1番長いマイミクは?)てんめい・むらまさ
(昨夜何した?)ジムで運動→新宿に携帯機種を見に行く→夜酒
(1番最近読んだ本)自助論
(1番最近観た映画)忘れるぐらいみてないような。。。。
(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)8月なんで10ヶ月ぐらい前 
あの期間は本当にきつかった。。。。。
(1番最後に食べたもの)チョコアイス
(1番最後に電話した人)前の会社の先輩
(初恋何歳?)10歳
(覚えてる?)初恋の相手は覚えている
(まだ好き?)微妙
(惚れやすい?)うーん自分でもよくわからず。冷めにくくは無いと思う
(一目惚れする?)外見派ではないので少ないかな
(ビビビ!信じる?)あるとおもう
(タイプは?)明るく・頭のいい人
もしくは天然系☆
(年上好き?)どっちでも可
(告白する?)しないと後悔するんで
(ファーストキスは?)秘密
(抱きしめるの好き?)嫌いな奴はおらんのでは
(ペアルックいける?)お断りします
(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)喫煙。
(何フェチ?)なんだろう。。。。。。
(どんな服装好き?)自分がお子様服が好きなので同じようなの 
(どんな体型好き?)うーん。それより性格
(浮気された事ある?)なし
(束縛する?)まったくなし
(束縛されるのはいける?)やだ
(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)物は大切に
(煙草やめてって言われたら?)吸ったことなし
(今までの恋人何人?)片手で数えるぐらい
(今着てる服)パジャマ
(ぱんつの色は?) いやん(/ω\)
(今のムード)明日から地獄なんで若干胃が痛い
(今の匂い)風呂上りで石鹸のにおい
(今の髪型)中ぐらいの長さ
(今やりたいこと)
・誰かと飲みながら語りたい
・太りすぎなんで運動
(送り主のことどお思いますか?)
コピペして修正してない箇所が多々あり、改めて性格があいそうかなと☆
(疲れた?)寝ます
[ 2009/06/02 01:28 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
No title
久しぶりのバトンじゃん!結構面白く読ませてもらったよ。改めて聞きます!パンツの色は!!?
[ 2009/06/02 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


