会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキな金曜日

夏休みが挟まるということで
今回の決算がとてつもなく恐ろしい日程だったのですが
なんとかメドがついたので、打ち上げで金曜は会社の仲のいいやつと
門前仲町で飲んでいました

ゲリラ豪雨にあって、適当にはいったのですが
隠れ家的なお店でなかなかおしゃれなお店☆
食事もうまかったので、良い店をみつけたなー
っとおもって会計をたのんだら、
あきらかに一人4000円以上は飲んだはずなのに
2500円でよいとのこと。。。。。

絶対会計ミスだと思うんですが。。。
こんな事あるんですね
かなりラッキーでした


土曜日は若干仕事の書類を作成&家でダウン
とにかくここ最近かなり体調が悪いです。。。。
やっと22時ぐらいから新宿に向かいラーメンを食ったぐらいで。。。。
(これは意外にうまくゆういつのよい体験。。。。)
その後歌舞伎町で自分の趣味にぴったりなダーツ&バッティングセンター
が合併しているナイスなお店があるので、いっ少し遊んだりしましたが
どっちもヘロヘロ。。。。。さっさと退散→帰宅。


今日はジムにいっても体調が思わしくなくその後は終日ダウン
7月初旬から続く殺人日程が反映された週末に。。。。。
まあやっと来週からは少しは落ち着きそうなので
ボチボチ体調を戻したり、勉強をしたりしようかと思います。
[ 2009/08/10 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
No title
その店はビリボーとかがあるあれですか!
ビリボーやってみたい!

ちなみに会計ミスってのは店舗でもっともやっちゃいけないことです

「らっきー」とか思ってもらえてるといいのですが、後ろめたくなって来なくなる人もいるそうで、もらいすぎってのも良し悪しですね
[ 2009/08/10 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


