会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神宮球場に行ってきました

今日は朝から税理士講座に行って
そのごはかなり久々に神宮球場に阪神戦を見てきました

さすがに時代のながれか、神宮ですら荷物チェックが・・・
なんかせちがない世の中だと改めて。

しかしやはり神宮はザッツ野球場って感じがして
本当に良い球場です。

さて試合ですがまー阪神強いですね
花火のごとくですね。
同級生の久保が完投目前で降板したり
同じく同級生のブラゼル(意外に彼って若いです)
のホームランが不発と完璧ではありませんでしたが
本当に強いですね。

まさか最後に球児(彼も同級生です☆)
も見れたりと面白かったです
しっかし球児は球が速すぎ・・・・・。初球あれはAロッドやイチローでも打てません。
すごいピッチャーだと改めて思いました。


あと平野の退場は酷い・・・・。
審判が退場だと思う。
その後同じようなタイミングでヤクルトの選手がセーフになっていたし。
何のためのビデオ判定なんだか。


結びですが神宮の阪神戦はこっちで珍しく
関西を感じれる場所(入場割合は間違いなく阪神の側の方が多いです
自分は第二甲子園と呼んでいます。)なんで本当に楽しかったです
関西人でよかったと感じれた瞬間でした。
これがこっちにきてから中学校に一度覚めていた
(当時は久万オーナーや三好元球団社長とか本当に
ビックリするほどフロントが腐ってましたので・・・・)
タイガース熱が復活した最大の要因でもあります♪


まーともかく頑張れタイガースです☆
今年は西武ドームあたりに日本シリーズを見に行きたいもんです
[ 2010/07/17 23:37 ] 野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


