会計系中小企業診断士みぞえもんのブログ

経営や会計などを中心にゆるめに書いています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨折

土曜日にジムに行った際に
ジムで足を強打して、痛いなーっとはおもっていたので
日曜は安静にいていたんですが
なんかすっきりしないので
今日医者にいったら「骨折」って診断が。。。。

まーヒビ程度で全治一カ月で済んでよかったですが
今週折角4連休にする予定なんですが・泣
あー旅行に行く気満々だったんですが。。。
米沢に行って謙信公と鷹山公の墓参りに
行こうかと思っていたので・汗


先週は思いっきり体調が悪かったのもありますが
その体調不良にしろ今回の骨折にしろ
なんかのんびりしろ&少し勉強しろ
って神のお告げだと思って、
最悪な事続きですが、前向きにとらえようと思います。


診断士の勉強会で11月に発表もあるんで
その準備もしようかと。。。
興味のあるネタでいいらしいので
守備範囲で勉強にもなるんで
法人税と消費税をテーマにしようとおもっているんですが
さてさてどうなることやら。。。
[ 2010/09/13 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
No title
お大事に!
[ 2010/09/14 13:59 ] [ 編集 ]
No title
骨折お見舞い申し上げます

私も学生時代のサッカーで足のいたるところにヒビが入りました
私はそのままサッカーの試合に出て
おかげで40過ぎから梅雨時は足が痛みました
綺麗に直してくださいね
[ 2010/09/14 18:37 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます。

幸いにも休みが多いので
できるだけ安静にして早期回復したらなーっと
思っています。
[ 2010/09/18 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みぞえもん

  • Author:みぞえもん
  • 会計を通じた企業参謀やらCFOを目指して精進中の中小企業診断士です。
     総合電機メーカー系の中堅企業やベンチャー企業で経理・税務経験を積み、現在は会計系のコンサルファームで事業再生を中心に経営改善のお手伝いをしています。
     2009年に中小企業診断士登録いたしました。日商販売し1級も取得しています。
カウンター

ブロとも申請フォーム


